しっかり者の「ちのちゃん」、照れ屋な「はる君」がお店に来てくれました!o(^▽^)o 今日の撮影を楽しみにしていてくれたみたいで、ヤル気満々でスタジオに入ってくれましたよ。(^O^☆♪ お話好きなお姉ちゃんは、私たちともいっぱいお話してくれました。 イキイキした表情がたくさん撮れましたよ。☆~(ゝ。∂)
photo:01

少し照れ気味なはる君は、はにかみながらカメラマンの問いかけに答えてくれました。( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

パパにアフロなどの被り物をしてもらったら、二人とも大爆笑~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とってもひょうきんなパパが、二人とも大好きなんでしょうね。☆~(ゝ。∂)
photo:03

イキイキした表情のお写真、またみんなで選びに来て下さいね~。(=´∀`)人(´∀`=)