昨年、一歳の記念で来てくれた「たつや君」。(^O^☆♪ すっかりお兄ちゃんになって、また大好きなパパママ、お姉ちゃんと一緒にお店に来てくれました!♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01

車が好きで、ひたすら真剣におもちゃで遊ぶ姿は、やはり、男の子だな~と感心しました。(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
photo:02

ふと見せる得意げな表情がめちゃくちゃ可愛くて、私たちもとっても癒されましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからどんどんヤンチャになっていくんでしょうね、また大きくなられたら、ぜひ遊びに来て下さいね~。 楽しみにしていま~す。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪