シャイな「せいしろう君」と天真爛漫の「ななこちゃん」が、お店に遊びに来てくれました!☆~(ゝ。∂)
photo:01

photo:05

かっこいい羽織袴を着て、何だかちょっぴり照れた感じのお兄ちゃん、言われたポーズを難なくこなし、はにかんだ笑顔をいっぱい見せてくれましたよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

元気いっぱいの妹ななこちゃんは、箸が転がっても笑う?いつもニコニコ笑顔満開。(笑)
photo:04

よく笑い、よく喋る! 私たちにたくさんのパワーをくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かわいい笑顔のお写真、楽しみにしていて下さいね~。o(^▽^)o