元気いっぱいの三人兄妹弟が来てくれました!(^O^☆♪ ゆうと君、さゆりちゃん、だいすけ君。 そう、みんな赤ちゃんの頃からずっと撮影に来てくれてるんです!♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01

今日は、三番目だいちゃんの一歳記念! お得意の顔をブンブンふりながら笑うしぐさが、とってもとっても可愛くて、いっぱい拍手しちゃいました~。(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

お兄ちゃん、お姉ちゃんも、だいちゃんをサポートしながら、ニコニコ笑顔を見せてくれましたよ。(^O^☆♪ また思い出の写真が増えましたね。 ゆっくり選びにいらして下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪