とっても恥ずかしがり屋の「さやかちゃん」。(=´∀`)人(´∀`=) 初めての場所や人に慣れなくて、ちょっぴり緊張気味でしたね。(⌒-⌒; ) でも、今日は心強いスケットがいたんです! そう、仲良しのお兄ちゃん!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

変顔をしたり、踊ってみたり… すると、さやかちゃんは大爆笑~! きゃはは~と声が聞こえるぐらい楽しそうでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
photo:02

おかげで、たくさんの可愛い笑顔がいっぱい撮れましたよ。o(^▽^)o
photo:03

さやかちゃん、お兄ちゃん、今日はお疲れさまでした。 お写真選びを楽しみにしていて下さいね~。♪───O(≧∇≦)O────♪