記念日ごとに来てくれている「ともや君、ゆうた君」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 二人とも、すっかり大きくなって七五三記念に来てくれました!☆~(ゝ。∂)
photo:01

渋めの羽織袴をセレクトしたお兄ちゃん、ピンク色を見て着る気になった弟くん。(笑)(=´∀`)人(´∀`=) 二人とも、最初は緊張気味でしたが、すぐにニコニコ笑顔満開! お兄ちゃんは五歳らしく、凛々しい表情もパチリ!
photo:02

ゆうた君は、あどけない可愛い笑顔をいっぱい見せてくれましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03

ともや君、ゆうた君、お参りは楽しかったかな? また今度お話聞かせて下さいね~。(^O^☆♪