前回の七五三記念では、生まれたばかりの妹と一緒に撮影してくれた「ゆうなちゃん」。(^O^☆♪ すっかり大きくなって、とっても綺麗な少女に変身していました。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01

自分で選んだ着物やドレスで、気分はとってもハッピ~!💓
photo:02

たくさんの可愛い笑顔を見せてくれましたよ~。☆~(ゝ。∂) 赤ちゃんだった妹「ひいなちゃん」は、三歳になり、ちょっぴり人見知り?(^O^☆♪ 最初はスタジオへ入るのを嫌がっていたけれど、大好きなママのギューで、やる気スイッチON!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

ドレス撮影では、出番がくるのを「まだ?」と、何回も聞くぐらいでしたね。(笑)
photo:04

二人とも、お姫様気分を存分に楽しんでくれたみたいです。(^O^☆♪ ゆうなちゃん、ひいなちゃん、お写真楽しみにしていてね~。(=´∀`)人(´∀`=)