先日、4日間シンガポールへ行ってきました。 いやぁ~関空遠い(>_<) 朝の4時半に高速バス停集合。 それから三時間ちょっと…。 息子も嫁も爆睡。 あっという間に着いてた… 近いやん(笑) 11時前のフライトでした。 ボーイング787かどうか??? ちょっと不安でしたが… 多分違うだろうと! オーストラリアの格安航空会社 JETSTARでいざ出発!! 高校の修学旅行の生徒たちが乗ってて、賑やかやったなぁ~。 んっ? カメラマンとして同行してた方が、 偶然同じサークルの仲間^_^ ビックリしましたぁ~ いやぁそんな偶然あるんですかね? 国際線ですよ。 彼は仕事。 僕はOFF。 すまん。って気持ちでしたが、 彼の明るさはピッカピカ⁈ あ…頭ちゃいますよ。 性格です^ ^ 「タコ専務」と記念写真撮れたし、 最高の記念や!! 楽しくなりそうな予感(^_-)-☆