ステキな美男美女カップルがお店に来て下さいました~!o(^▽^)o 支度ができて、お互いの変身ぶりに照れながら、スタジオへ入られましたが、お二人とも少し緊張気味だったような…。^_^
photo:01

カメラマンや私たちと話しながら、どんどん撮影がすすんでいくと、気がつけば超リラックスされていて、お二人の息もバッチリでしたね!☆~(ゝ。∂)
photo:02

聞くと、知り合われてとっても長いとか。 なるほど!だからとっても自然なんですね。(⌒▽⌒)
photo:03

お二人が、あまりにもステキだったので、たくさんのポーズを要求してしまいました。^_^; 最後まで、お付き合い頂いてありがとうございました。 お写真選び、楽しみにしていて下さいね~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆