ぱっちりおめめの可愛いお子様が来て下さいました!☆~(ゝ。∂) まだ三ヶ月の赤ちゃん「たもん君」は、一人での撮影もヘッチャラで、少しあやすだけで、ニコニコ笑顔。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

それがもう、めちゃくちゃ可愛いんですよ~! 最後まで不機嫌な顔一つ見せずに、声をあげて笑ってくれました。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

お姉ちゃんの「うたちゃん」も、とっても度胸があって、一人でたくさんのポーズをとってくれました。☆~(ゝ。∂)
photo:03

次は何するの?ぐらいの余裕さえ感じられるくらい、撮影を楽しんでくれたみたいです。(^_-)-☆
photo:04

お子様の笑顔は、魔法のようですね~。 パパもママも、おばあちゃまも、そして私たちまで笑顔でいっぱいになりましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さま、幸せな時間を本当にありがとうごさいました。 お写真選びを、楽しみにしていて下さいね~。 また、お会いできるのを私たちも楽しみにしています!(≧∇≦)