とっても仲良しのお二人。(⌒▽⌒) 今日、入籍されたばかりだとか。☆~(ゝ。∂)
photo:01

お互いの変身ぶりに照れながら、スタジオでステキな笑顔をいっぱい見せて下さいました。( ´ ▽ ` )ノ 写真集の撮影なので、たくさんのカットを撮らせて頂きましたが、お互いに声を掛け合いながら、その雰囲気を楽しんで下さいましたよ。☆~(ゝ。∂)
photo:02

LOVELOVEな感じが伝わってきて、何だか私たちまでポカポカいい気持ちになったり。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03

きっときっと、ステキなご家庭をきづいていかれるんでしょうね~。 今日はステキな記念日に、お店に来て頂いて、本当にありがとうごさいました。(≧∇≦) お写真選びを、楽しみにしていて下さいね~。☆~(ゝ。∂)