七五三の撮影から、あっと言う間に大きくなって来てくれた「みづき君、ななせちゃん」。☆~(ゝ。∂) お兄ちゃんは、もう中学生になるんですね~。 カッコいい雰囲気も、照れ笑いしながらの撮影も、どれもとってもステキでしたよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

愛想よしの妹ななせちゃんは、目が合うだけでいつもニコニコ笑顔。 楽しみにしていた着物も、ドレスも、ウキウキ気分で 撮影させてくれましたよ。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

お子様の成長を実感する時、本当に心が温かくなります。
photo:03

みづき君、ななせちゃん、今日は来てくれてありがとう。 お写真楽しみにしていて下さいね~。☆~(ゝ。∂)