昨年、お宮参りで来てくれた「ゆうま君」。 今度は一歳の記念で来てくれました~‼☆~(ゝ。∂) 人見知りを心配されていましたが、全くそんなそぶりもなく、溢れんばかりの笑顔をいっぱい見せてくれましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

お兄ちゃんの「はるき君」は、出番がくるとちょっぴり緊張気味に。 ^ – ^(笑)
photo:02

でも、やはりヤンチャな男の子‼ 遊びながらの撮影で、イキイキした表情で、最後まで頑張ってくれましたよ~。(≧∇≦)
photo:03

ゆうま君、はるき君、またみんなでお写真を選びに来て下さいね~。おまちしていま~す。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ