前回、七五三の撮影で来てくれた「しょうへい君」。^o^ たしか、恥ずかしがり屋で、人見知りがあったような… と、思っていたら… あれ⁉ 何と、めちゃくちゃヤンチャな男の子に変身していました‼(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

「 あたりまえ~あたりまえ~…」と私たちが歌うと、にっこにこの笑顔で答えてくれたり。(笑) ウンチ棒に反応して、大爆笑したり。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

とにかく撮影中は、笑いっぱなしでしたね。☆~(ゝ。∂) しょうへい君、これからの幼稚園生活、思いっきり楽しんでね。 そして、また楽しいお話いっぱい聞かせてね~。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪