ぱっちりおめめを開けて来てくれた「つきのちゃん」。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パパママ、大好きなお姉ちゃんと一緒の家族写真をご機嫌で撮れた後ぐらいから、チョッピリ眠たくなっちゃいましたね。^_^;
photo:01

それでも、一人での着物も、ドレスの 撮影も、最後まで頑張ってくれましたね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

可愛い笑顔がいっぱい撮れましたよ。☆~(ゝ。∂) 撮影後、一番ホットしていたのはパパ! 「仕事している方が楽だ~」なあんて言われていました。(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

またみなさんで、ゆっくりお写真を選びに来て下さいね。 お待ちしていま~す。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ