とってもシャイな「ひじり君」(≧∇≦) ピカピカのランドセルを背負って、大好きなママと一緒に来てくれました。☆~(ゝ。∂) スタジオに入ると、緊張してきたのか、ママをチラっと見ながら不安そう…^_^; でも、さすが一年生‼
photo:01

キリッと凛々しい表情や、照れながらニコニコ笑顔も見せてくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 体操を習ってるそうで、跳び箱も楽勝に飛んでくれました。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

ひじり君、たくさんのポーズ、本当によく頑張りましたね。 写真集ができるぐらい、いい写真が撮れてますよ~。☆~(ゝ。∂) 楽しみにしていて下さいね‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪