ぱっちりおめめの「りさちゃん」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ こんにちは!と話しかけたら、いっぱいお話してくれるぐらい、しっかりした女の子でした。(≧∇≦)
photo:01

オシャレが大好きなのかな? ヘアメイクをして、お着物に着替えるとテンションUP‼(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 緊張なんてまったく感じられないぐらい、撮影を楽しんでくれましたよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02

そんなお姉ちゃんにつられて、まだ二歳のてっちゃんも、テンションMAX‼(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪ にっこにこの笑顔で、たくさんのお写真を撮らせてくれました。☆~(ゝ。∂) お写真選びが、迷っちゃって大変かもしれませんよ。^_^; 楽しみにしていて下さいね~。(^_-)-☆