お話上手な「ゆめちゃん」と、もうすぐ一歳になる「つばさ君」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日は、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に記念撮影に来てくれました。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01

人見知りがあるかも…と心配していた「つばさ君」は、全く泣く気配もなく、自由にテクテク歩いては、みんなを笑わせてくれましたね。(笑)☆~(ゝ。∂) ゆめちゃんは、お姉ちゃんぶりを発揮! かわいい弟のお世話をしながら、ニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ まあ、皆さんでゆっくりお写真を選びに来て下さいね。 私たちも楽しみにしていま~す。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ