先日、所属してるパイオニアグリーンサークルの会議のため、仙台まで行ってきました。 仙台までは大阪国際空港(伊丹空港)から仙台空港まで。 朝6時半に駅に行き、新幹線で新大阪へ行き、リムジンバスで空港へ。 仙台空港からは電車で仙台駅まで。 仙台駅には12時頃到着。
photo:02

んー遠い。 今年はもう一回来なきゃ。 昨年末から数えて三回目だな(笑) お昼は牛タン頂きました。 柔らかくて、分厚い!!
photo:01

この体制での会議はあと二回。 議長がステキなプレゼントを用意してくれてたー。 粋だねぇー。
photo:03

メンバー全員の寄せ書き。 思い出の品が増えました(^_-)-☆
photo:04

全員ではないですが、集合写真!! 端っこに座ってるけど、 レンズのひずみ? 太ってます(笑) この時から一週間足らずで、 2kg痩せた(^_^)v どんだけ不摂生してたんや(>_<) そして、タイトルにもある… 帰りの飛行機です(T ^ T) ジェットコースター苦手なんです。 遊園地行っても乗るものありません。 高い所ダメ。 フワフワ浮くのダメ。 嫁にはバカにされてます(T ^ T) ダメダメな僕なのに、 プロパラ機だなんて… 新幹線にしときゃよかった。
photo:05

案の定… フワフワするし、Gがジェット機に比べると、半端ねぇ。 次回はPEACHで関空から岡山目指そう! 片道6千円ほどで帰れる。 安すぎません? 時間かかりますが、 バス使えば一万ちょっとだなんて。 LCCもっと増やして!!