とっても人懐っこい男の子「こうた君」。♪───O(≧∇≦)O────♪ 昨年のお宮参りの時から、ずいぶん大きく、そしてヤンチャになってお店に遊びに来てくれました~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

優しいパパママの声がけに、満面の笑顔で答えてくれる姿が、本当に可愛くて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こうちゃんLOVE~♥ 私たちも、ファンになっちゃいました。(笑)(^_-)-☆
photo:02

パパとママの出会いのお話も聞いたり、撮影時間があっという間に過ぎちゃいましたね。☆~(ゝ。∂) 私たちもとっても楽しかったです! お写真、楽しみにしていて下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪