毎年の誕生日ごとに来てくれている「せいや君」。(⌒▽⌒) 「もう、4歳になったんだよね~」と聞くと 「まだバースデーケーキを食べてないから、3歳だよ!」 と、しっかりした答えが…(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんなで、なるほど~!と納得…^_^;
photo:01

カメラマンや私たちにも、とっても慣れているので、スタジオ中走りまわり、きゃはは~!の笑い声が響きわたっていましたよ。☆~(ゝ。∂) 「おちばけせんのよ!」 と、ママの口から何回言われたかしらん?(笑)(^_-)-☆
photo:02

とにかく、笑顔しか撮れない元気いっぱいの4歳児。 また来年は、どんな風になっているか、今から楽しみです!☆~(ゝ。∂) せいや君、お写真楽しみにしていて下さいね~。♪───O(≧∇≦)O────♪