元気よくやってきてくれた「ゆうちゃん、かける君」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 毎年来てくれているから、大分私たちにも慣れてくれていて、スタジオでは可愛い笑顔もいっぱい見せてくれましたよ。☆~(ゝ。∂)
photo:01

とくに、シャボン玉を飛ばしてる時は、2人とも大興奮!♪───O(≧∇≦)O────♪ おかげで、むじゃきな表情がいっぱい撮れましたよ。☆~(ゝ。∂)
photo:02

ゆうちゃん、かける君、お昼には約束どおり「お寿司」を食べに連れてってもらったのかな?(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ また今度、お話いっぱい聞かせて下さいね~。o(^▽^)o ママとの「ツワリトーク」も、とっても楽しかったです。(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆