ホントに梅雨なの??? って疑う日々が続いてましたが、 降りましたねぇー。
photo:01

これで水不足にならなくて安心。 このままだと…って、 ちょっと心配しました(>_<) 十数年前に止水制限ありましたよね…。 あの時はトイレが大変やった…。 水洗なのでバケツに水用意して、 トイレに行くたびにバケツの水をタンクに入れて…。 女性は大変そうでした。 水って結構重いですからね。 バケツに水を汲む事なんか、 普段ありませんからね…(笑) 晴れの国である岡山は年間通して、 降水量が日本一少ないですから…。 でも、三大河川があるから水も豊富なんでしょうね…。よく分からんけど(笑) 雨降ると蒸し暑いね(ー ー;)