とっても恥ずかしがり屋の女の子「りなちゃん」。(*^_^*) ママのお膝でヘアメイクをしてもらいながら、ちょっぴり緊張ぎみでしたが、意外とヘア飾りなんかは自分で選ぶしっかり者⁉☆~(ゝ。∂) 撮影スタジオでも、最初は心細そうにしていたけれと、すぐに気を許してくれてニコニコ笑顔を見せてくれました。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01

あっという間に、着物の撮影が終わり、ドレスにヘアチェンジする時は、もうママの事は忘れて、飾り選びを楽しんでいましたよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さすが、女の子ですよね~。 オシャレは大好きなんです!(笑)v(^_^v)♪
photo:02

たくさんの可愛い笑顔の写真が撮れているので、楽しみにしていて下さいね~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ りなちゃん、また一緒に遊ぼうね‼