うちの息子ですが… 随分と喋れるようになり、 意思疎通が楽になりましたが… 男なのに… 口数が多くて困ってます。 間違いなく母親にです(笑) 帽子もキャップタイプしか被らず、 可愛いニット帽とか買ったけど嫌がる。 被らない帽子が5~6個。 そんな息子ですが 喜んで被ったかぶり物。
photo:01

テンション高いやん!! なんで??? あんなに帽子を被るの嫌がるのに?
photo:02

犬なのに…豚の真似… 母親の血が濃いようで。
photo:03

メッチャ嬉しそうで… 見てると腹が立ってきました(笑) 買った帽子被ってくれ!! この後はハイテンション、 とんだり跳ねたり… まぁ手がつけられん(>_<) 嫁様は前職の某大手子供服の会社で、宴会で演芸大賞を貰い、 旅行代を無料にしてもらったらしい。 結婚式の二次会では、 バカ殿様の被り物で、 「アホの坂田」 の振り付けで登場… やり過ぎです(T ^ T) 新婦がやりますか??? 今では伝説になってます(笑) そんな母を持つ息子… そらぁ、しゃぁーない!!