休日の過ごし方ってどうされてます? 一日オフの時は バスフィッシングに早朝から出かけます。 早朝と言っても… 陽が登る前です!! 普段は早起きできません(笑) 遊びとなればスッと目が覚めます!! でも今日は昼から成人記念の撮影するので、朝から釣りってわけにはいかないのでね。 あっ、定休日でも撮影は承りますよぉ。 ご相談くださいね。 休日の過ごした方で次に多いのが、 ショッピングですかねぇ。 見て回るだけでも満たされます。 買うともっと満たされるけど(笑) その次によくやる事は スタバで時間を過ごす事です。 毎回いろんな気づきがあるので、 定期的に行ってます。
photo:01

メッセージカードがスリーブにさしてあったり、一言ですがほっこりするような言葉もらったり。 応対の心地よさを学ばせてもらってます。 何処でも手にはいるコーヒーだけど、 そこでしか味わえない時間と空間。
photo:02

今日は試飲と試食を頂きました。 アフリカンブレンド イチゴのシフォンケーキ ちょっと濃いめの珈琲に 甘ーいケーキが良い感じ。 待ち時間が長い時なんかにも、 試飲させてくれますよねぇー。 こんなのはどうですか?って、 注文した珈琲とは、 ひと味違うコーヒーをね。 それがまた的がハズレないのが凄い。 スタッフの知識が豊富なんだろうなと。 感心する事ばかりで、 行く度に反省する(笑)