大雨の日に来てくれた「はるま君」。(*^_^*) 優しいパパママに見守られて、撮影を始めましたが、お参りの後だからか、疲れてご機嫌ななめのご様子で…^_^; 眠たいのは、どうやってもいい表情が撮れない事が多いので、少し時間をずらして再開!(^O^☆♪
photo:01

ママのすてきなお歌に合わせて、はるま君スマイルも見れて、たくさんの可愛い笑顔を撮る事ができました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

大きなお目々でカメラ目線をしてくれたり、色んな表情にドキっとさせられるシーンもありましたよ。(⌒▽⌒) はるま君、今日は本当によく頑張ったね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お写真、楽しみにしていてね~。☆~(ゝ。∂)