可愛いハチさんが、お店にやって来てくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 先日、百日の記念に撮影させてもらった「ひなたちゃん」です! (^O^☆♪ もうめちゃくちゃ可愛くて、ずっと着せていたいぐらいの似合い様。(笑)☆~(ゝ。∂)
photo:01

おばあちゃまの、ベロベロバ~で、大喜びする姿がとってもうけて、ひなたちゃんは大喜びしてましたね。o(^▽^)o(笑) パパも負けじと、おばあちゃまと親子共演。 これがまた面白くて、私たちまで大爆笑しちゃいましたよ。(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

たくさんの笑顔を見せてくれた「ひなたちゃん」、あなたのおかげで、み~んなが幸せになれましたよ。(≧∇≦) ありがとうね~。 そして、またお店に遊びに来て下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪