とってもシャイな男の子「とわ君」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 初めての着物に戸惑いながら、家族みんなでの撮影からスタート!(^O^☆♪ ママもステキな訪問着に着替えていたからか、とわ君もきちんと並んで、ニコニコ笑顔でパチリ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

じつは、衣装合わせで、着物に抵抗があってなかなか羽織れなくて、前日も着物を羽織る練習に来てくれていたんです。^_^;
photo:02

だから、撮影当日、がんばって着物を着れた主役「とわ君」に、私たちも含め、み~んな大拍手!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかも、タキシードにお着替えまでできて‼
photo:03

とわ君、今日は本当によく頑張りましたね。 次は、弟「はるき君」と一緒の撮影だね。また遊びながら、いっぱいお写真撮ろうね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪