三歳の時も来てくれた「ゆうと君」。^_^ すっかり背も伸びて、五歳の七五三記念でも来てくれました。☆~(ゝ。∂) 楽しみにしてくれていたようですが、何故かご機嫌ななめの様子…^_^; どうやら、眠たいらしい… 午前中に遊びすぎたのかな?(笑)^ ^
photo:01

それでも、さすが五歳児! やる時はやるんです!(^O^☆♪ みんなで恐竜ジャーの歌をうたいながら、応援していると、ニコニコ楽しそうな笑顔が出始めて…♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

たくさんのポーズをとって、最後まで頑張ってくれましたよ~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

ゆうと君、かっこいい侍姿のお写真、またみんなで選びに来て下さいね。 お店で待ってま~す。o(^▽^)o