可愛い妹「みつきちゃん」と一緒に来てくれた「ひろ君」。(≧∇≦) 妹のみつきちゃんは、お着替えが少し嫌そうでしたが、たくさんのカットの撮影を乗り切ってくれて、可愛い笑顔をいっぱい見せてくれましたよ。 (^O^☆♪
photo:01

妹の撮影中、ずっと待っていてくれた「ひろ君」も、緊張するどころか、遊びながらの撮影が楽しかったのか、大興奮‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02

たくさんのポーズをとって、いい表情を見せてくれました。(^O^☆♪
photo:03

みつきちゃん、ひろ君、またパパママと一緒にお店に遊びに来て下さいね。 わたし達も楽しみにしていま~す。♪(v^_^)v