毎年家族写真を撮りに来て下さっている「みゆちゃん、なみちゃん」。o(^▽^)o 今年は、七五三記念として着物姿でパチリ‼ お兄ちゃんのかず君も、かっこいいスーツに着替えて、仲良く撮影してくれました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

まだ小さいなみちゃん、写真集の撮影の為、たくさんのポーズをとってもらいましたが、物怖じせず、ニコニコ笑顔いっぱい。o(^▽^)o
photo:02

そういえば、お兄ちゃん、お姉ちゃんも三歳の時から撮影が大好きだったなあ…と、何だかちょっぴり感動したりして…(笑)…>_<…
photo:03

みゆちゃんは、モデルさん並にポーズをとり、大人っぽいしぐさや、笑顔など、いろんな一面を見せてくれました。☆~(ゝ。∂)
photo:04

さすが、みゆちゃん‼♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:05

またまた、たくさんのいい表情、パパママ、選ぶのに時間かかりそうですよ。(笑) 楽しみにしていて下さいね~。(^O^☆♪