三歳の時も来てくれた「ここねちゃん」。☆~(ゝ。∂) 今回は、弟の「よう君」と一緒の七五三記念で来てくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

ここねちゃんは、すっかりお姉さんになっていて、大人っぽい着物もドレスもとっても似合っていました。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

よう君は、まさにヤンチャな五歳児! おふざけ&たまに真面目な表情。(笑) (^O^☆♪
photo:03

photo:04

たくさんのポーズを頑張ってくれた二人。 さぞかし疲れたんじゃないかな?^_^; ここねちゃん、よう君、お写真を楽しみにしていて下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪