普段なかなか相手してあげられないので、
夕食くらいは好きなものをと…。

毎日何が食べたいのか聞いて、
リクエストに応えてます!!

スーパーでの無駄遣いも減って、
常連さんです(笑)

何処に何があるのか、
配置まで詳しくなってきた(笑)

今日はパスタとリクエストがあったので、
レトルトのルーを買いに。

息子に選ばせて、
トマトがいいって事なので、
ミートソースorナポリタンかな?

{8765E664-FFAE-4C17-849C-3FC81CDB8FEB:01}
大人向けのパスタでした(笑)
子供向けのは全く食べてくれません。
なんででしょうね???

パスタを茹でて、
フライパンでオリーブオイルを絡め、
このソースを混ぜながら炒める。

{E4699B88-22C8-4092-AC5A-9814625443CA:01}
聞いたことのないメーカーでしたが、
めっちゃうまかった!!

このシリーズ…オススメです。

次回は別の味を試そう。
いつでも嫁様が入院してもええように…
準備してまーす(笑)