今日は午前中は撮影をし、
お休みを頂いてたので、
あれこれ用事を済ませれましたぁ。

息子のお迎えまでの短い時間を、
分刻みで行動する…なーんてね。

オフは普段できないことをする。

まずは、久しぶりに…フィッシング!!

ずっとフィールドに出てないので、
魚のポジションも分からねぇー(._.)

上流なのか?
下流なのか?
深場なのか?
浅場なのか?

検討がつきませーん。
まっ、とりあえず…。

2時間…ノーバイト。
あちこちをランガンして…
そして、キタァー。

ちゃいちぃー(u_u)
{264268F8-5FCB-4A30-9031-3A92F086986B:01}

23cm

ボウズは逃れたけども…。

フィッシングの次は打ちっぱなし、
これも久しぶりなので…当たりませ~ん。
定期的な練習が必要ね(´・Д・)」

おっと、5時になった…。

スタバ行って、
いつものフルリーフチャイティラッテ!!
んー
癒されるぅ~^_^

まだじかんあるなぁ。

身だしなみを!!
って事で散髪。
混み合う時間帯じゃ無かったので、
すぐ終わった…よっしゃ!!

おっと…じっ、時間が無い。
慌てて迎えに。

そして、食事の準備して、
食べさせて…一息ついてます。

慌ただしい一日やったな(笑)

癒されたんかな???