みなさまの温かい応援の言葉に励まされながら、働けた最後の出勤日の夕方。 「うん?痛いなあ…もしかして陣痛? こんなんやったかな?あれ?15分ごとに痛いぞ…」 閉店後、病院に行くと、「まだ微弱だから、とりあえずご飯食べて、お風呂に入ってから、また来て!」との事。 夜中1時から入院。 どんどん痛くなる陣痛に、ヘタレの私は我慢できず、何回も叫んでしまいました…(-_-;) やはり、二人目も痛いんですね…^_^; 当たり前か…(⌒-⌒; ) 5時ぐらいからは、あれよあれよと子宮口も全開になり、7回いきんだ後 6時18分に3068gの元気な女の子を出産しました~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 旦那さまも立会ってくれたので、頑張って産めました。 数時間後、「今回も、お前、すさまじい顔しとったで~」とすでにネタにされましたがね…( ̄ー ̄) 名前は、「美咲」みさきちゃんです。
photo:01

年明けには、お店に一緒に連れて出勤していると思います。 また皆様がご来店された時、 ご紹介できれば嬉しいです。(≧∇≦) とりあえずご報告まで。☆~(ゝ。∂)