お宮参り記念、一歳の記念に続いて、二歳の誕生日記念で来てくれた「こうた君」。o(^▽^)o スラリと背丈が伸びて、すっかり少年のようでした。☆~(ゝ。∂) いつも仲良しのパパママと並んでの家族写真。
photo:01

今年のこうちゃんは、あるパフォーマンスをしてくれました。 (^^;; あやした後、くるっと横を向き、次にこっちを見て満面の笑顔。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
photo:02

いつの間にこんな事を覚えたのか? (^_-)-☆ これからも、ドンドン成長して、私たちをびっくりさせてくれるんでしょうね~。 めちゃくちゃ楽しみです‼︎(^O^) パパママとのお話も、すごく楽しくって、長いお時間ありがとうございました。(≧∇≦) お写真の仕上がりを楽しみにしていて下さいね~。(^O^)