昨日は出張でしたが、
最近…息子にお土産をねだられます。

いろいろ我慢してお留守番するようで、
"お利口にしてるから新幹線のこまち買ってきて。"
などと図々しくも出発前に言う。

寂しい思いをさせるてるんだなと。
まっ、物で埋め合わせは好きじゃないけど、普段お利口にしてなくて元気いっぱいな子。
そんな息子がお利口にするから!!
なんて言うと…じゃあ…って。

甘やかしてますよね(笑)

そんなこんなで"こまち"探しました。
{7C23FEA5-584E-44C1-A2C8-FF7F799E7E46:01}
本当は車両をと思いましたが、
秋田新幹線ですから…こまちって。
なので山陽新幹線や東海新幹線では
売ってなくて当たり前ですよね…。

なんで"こまち"なんやろか?

赤が好きなんでしょうね…。
親の好みに影響されますね。

私も赤と黒が大好き。

{EBCEE2D3-124A-42BC-9D79-6982E14CED23:01}
スーツケースは赤。
携帯のケースも赤。
ラップトップのカバーは赤。
そして黒も。
我が家の椅子も赤。
カバンはほとんど黒。
車は黒。
内装は赤。
シートも赤。
ホイルは黒。

ってそらぁ影響されますよね(笑)

とにかく、岡山駅に"こまち"
グッズが置いてあったから助かったよー^_^