うちの嫁様が第二子を出産した後、
産後の病室でこの本の記事と出会いました。 

 "わたしがあなたを選びました"

偶然はないんですね。
ホントにジーンと心に響きました。

~あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、わたしは地上に下りる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。~

冒頭はこんな感じで始まる…
選んでおりてくるんだなと。
そして、人生を豊かに…。
親としての責任があるんだなと、
改めて考えさせられました。
責任といってもどういうことなのか?
具体的に想像できる一文でした。

{003F6B37-5B48-49D9-9488-B66C59B1E393:01}

選んでくれたことを、
後悔させない子育てをしなきゃね。

一緒に過ごせる時間を大切にし、
そしてたくさん触れ合えるように。

たくさんたくさんお話しして、
いろんなことを体験させてあげなきゃ。

叱るばかりではね…。

子育ての仕方や考え方が明確になる。

皆様も是非読んでみてください。

店頭に書籍は置いてますので、
興味ある方は見てくださいね。

めっちゃオススメの本です^_^