2014年W杯日本代表の試合
終わっちゃいましたね。

前半戦で同点に追いついたシーン。

鳥肌が立ったわ!!
{FAD5DFA8-B6B1-4C82-99F1-8E97EF4EBB1C:01}

FIFAランキング46位の日本。

格上の相手ばかりのグループリーグ。

初戦のコートジボワール 23位
第二戦のギリシャ 12位
第三戦のコロンビア 8位

やっぱ世界は広いわ。

日本のサッカーもレベルが上がり、
個人のテクニックも上がってる。

でも…コロンビアは強い。

ゴール前での駆け引きは差が感じられる。

個人技…。
一対一だとほぼ決めてくる。

ザッケローニ監督の指揮と指導で
日本のサッカーも大きく変わったので
続投して欲しいなぁ~。

個人的にはジーコ監督をもう一度見たい。

日本代表の選手の皆様、
関係者の皆様、
サポートされた皆様、
本当に本当にありがとう。

興奮する試合と最高のパフォーマンス
どの試合もドキドキしたァ~。

ありがとう。

もっともっと見ていたい。

この後の2014年のW杯は…
アルゼンチンを応援することにする。

メッシのゴールシーンをもっと見たい!!