店の前に出来てからずっと行きたかったけど、ずっと混雑してたので落ち着いた頃にと。
本日やっと行けた~。
お昼時を少しずらしたので待ち時間なし。
ちょうどタイミング良く行けたけど、
直後の方は待ってたなー。
一時ごろだったけど、まだ混雑してた…。
{6863F514-CD89-47B7-BEC4-772984D76776:01}

入り口すぐのディスプレイ。
センスいいわ~。
かわいい^_^
本日はつけ麺にしまた。
つゆは濃いめ。
麺は1.5玉ですが値段据え置き。
出汁に柚子胡椒が入って美味い!!
来客あったらココでランチする。
今まではラーメンでしたが、
およべのアレンジはどれを食べても美味い。
流行る理由が分かるわ~。
野田のお店もいつも混んでるもんなー。
うどん屋さんなのにおしゃれ!!
だから好き^_^