今日の撮影を楽しみにしていてくれた「ゆづきちゃん」「りょうへい君」。
ちょっぴり緊張気味でしたが、遊びながらの撮影で、だんだん満面の笑顔に‼︎(^O^☆♪
{B9174F1A-F9C6-4E46-A80E-DAE7EA1FEFA6:01}


たくさんのポーズをとりながら、撮影を楽しんでくれたみたいです。o(^▽^)o
{0AB06AD8-5802-410D-9988-6B9E6F3D5AA6:01}


そんな中
眠たい中での撮影にきてくれた2歳の「みづきちゃん」
最初はちょっぴり泣いちゃったりもしましたが、途中でスイッチ🔛‼︎
{B40229B7-7135-443E-9191-C2B041760705:01}


きゃはきゃは笑いながら
たくさんの笑顔を撮ることができましたよ。☆~(ゝ。∂)
またまたお写真選び、迷ってしまいそうですね。
楽しみにしていて下さいね~。(⌒▽⌒)