イオンモール岡山の影響がどこまであるのか?
道路の混み具合が気になる
イオンモール倉敷へ行く人が減ったかな?
例年よりは渋滞が軽減された気がする

何となくですけどね(笑)

昨日は岡山市の写真団体の忘年会

地元ですがなかなか参加できてないので
久しぶりに行ってみようと

自宅からイオンモール岡山の横のホテルまで
タクシーで行こうか?
渋滞が気になる

電車も混んでるって言うし
通常の4~5割増しって
混雑苦手

歩いていこう!!
と決心し…30分歩くことに。

{C34D1744-3FFC-439A-B77C-0B8E2B513B09:01}
目の前なのに行けない。
時間がない(>人<;)

30分歩いたのに
道路はいつもより空いてる感じ

やっちまった

警戒しすぎだったか?

少し落ち着いて見に行く方も多いのかな?
様子見てる人が多いのかな?

駅周辺に勤務してたら毎日来るかも

大きすぎて疲れるか? 
目的のお店探すの苦労するなぁ(笑)

来週まで楽しみはお預けか…