元気いっぱい三兄弟がお店に来てくれました~‼︎☆~(ゝ。∂)

たける君は、さすが長男‼︎
という感じで、最後までキリッとポーズをきめてくれました。(⌒▽⌒)

{5D288F71-A432-403E-8DC8-902649D6C240}

次男ゆうご君は、等身大の5歳児くん‼︎
天真爛漫な楽しい性格で、私たちを楽しませてくれました。(*^◯^*)

三男しゅうすけ君は、何と言っても癒し系。💕

みせてくれる表情やしぐさ
どれもが超可愛くて可愛くて……(≧∇≦)

三人とも、撮影をすごく楽しんでくれたみたいです。(⌒▽⌒)

{956F895A-222B-43C9-BA73-09470BB12986}


パパさん、ママさん
お写真選び、すごく迷っちゃうと思います。
ゆっくりいらして下さいね~。(^○^)