仲良し四人姉兄妹が、元気いっぱいにお店に来てくれました〜。(*^◯^*) 今回の主役は、末っ子の ひまりちゃん❣️(≧∇≦) 末っ子の魂かな? まだ2歳なのに、自分からポーズをしてくれたり、撮影にとっても慣れてる感じでしたね。(*^◯^*) 5歳の みづきちゃんも、超慣れっこ。着慣れない着物で、ちょっぴりフラフラしながらも、可愛い仕草いっぱいの素敵なお写真が撮れました。(≧∇≦) 7歳の りゅうのすけ君も、カメラマンの指示通りにポーズを決めてくれて、さすがお兄ちゃん‼︎って感じでしたね。(*^◯^*) 一人の時は、皆おとなしかったのに、 家族写真の時は動きだす。(笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 子供達の素の姿も見れて、私たちもめちゃくちゃ楽しかったです❣️(≧∇≦)(笑)