毎年恒例の初詣 もう生まれた時からだから 40数年…毎年お正月の三が日の何処かで 欠かさずお参り もう、一年も途絶えさせたくないと 記録を狙ってます(笑) いつもは2日に行きますが 今年は3日に行ってきました。 夜にもかかわらず…まだ渋滞してました。 昼間よりは少ないと思いますがね。 昨年お世話になったお礼と 今年の目標を話に入ってきました〜。 縁結びの絵馬が目立つ… 色合いも可愛くて目立ちますねー。 旧本殿へ登る途中に 縁結びの特設境内ですかね? 昨年よりパワーアップしてる? 昨年は気にしてなかっただけかな??? 結構…参拝されてました。 ご縁を求められてる方は是非。 話しが変わりますがお賽銭はどのくらいされますか ? 小さい頃に教わったのは… 45円 「しじゅうご縁がありますようにと」 願いを込めて。 正しいかどうかは知りませんが… これも続けております。 あと、なぜかわかりませんが おみくじは引いたことがありません。 何ででしょうか? 占いも信じません(笑) 理由はありません… 信じたくないだけかもしれません(笑)