ウエディング 婚礼 キャンペーン WDウエディング 婚礼 キャンペーン WD

 

 

✨ 2021 ウエディングキャンペーン ✨

 

ご結婚をされたお二人の 素晴らしい人生の節目

なにかカタチで残しておきたいものですよね。


新型コロナ感染症の影響などで、結婚式を悩まれている方..

ご両親やご親族、友人へ改めて結婚の報告として..

せっかくのお二人の門出 フォトウエディングで残しませんか?

ドレスやタキシード、お着物をまとったお互いの姿をみると

改めて、入籍した実感も湧いてくるものです。

お二人の大切な思い出づくりのお手伝いをさせてください


ご予算に合わせてのプランニングはもちろん
たくさんのお衣装もご用意しております。

ぜひ一度お問い合わせくださいませ✨


◇キャンペーン内容◇

税込み6万円以上のコースをご注文の方に

結婚報告はがき 20枚 をプレゼント!!

オリジナルデザイン多数あります(私製仕上げとなります)

◇対象の期間◇

10月末までに撮影終了される方(スタジオでの撮影に限ります)


 

ご予約はコチラから✨

岡山店へ撮影予約する 倉敷店へ撮影予約する


ご予約したい店舗名をクリックしてください。ご予約フォームが開きます。
必要事項やご要望をご記入いただければ、折返しご連絡差し上げます。
お電話でのご予約も可能ですので、お急ぎの方は各店までお電話ください。

岡山店へのお電話 086-241-3875
倉敷店へのお電話 086-434-3050