今朝早くから…近くのイエローハットに行列[emoji:v-401] 何か特売合ったかな??? 広告入ってなかったけど? ナビが安いの? 地デジチューナーが安い??? んーなになに? 行列できてるし…って気になりながら、 夕方定員さんに尋ねると、 どうやらtotoで6億あたるかも? ってことで、totoの購入者の行列だったようです。 12時までの購入だったらしく、 それまでは行列がとぎれなかったようですね。 宝くじももの凄くならんでるので、 一攫千金を夢見る方が多いのかなぁ。 ドリームジャンボでも買うか…悩む…。 買った直後から、当たってもないのに2億あったら何に使う? とか…1億当たったら何する?? って妄想しちゃいますよね??? 僕だけでしょうか…。 買うって事でそれだけ夢見れるって事で、 ちょっと幸せになった気持ちになる…。 でーも当たらないと買う気にならん(–) 買わないと当たらんか…(^^;