本日も七五三の前撮りがあり、 私は午前中のみ撮影して参りました。 んーたのしいですね(^^) 通常の撮影も楽しいですが、 岡山の写真集は、インドアロケーションなので、 これまたいろんなポーズを撮影していき、 いろんな格好?といいますか…撮影をしております。 でも…徐々に暑さが身にしみてきて(><) 今日は湿度が高かったのかな? 蒸し暑かったですね(TT) 屋外で撮影した後に、室内に入ってくると快適~。 汗だくになってた体が、一気に冷やされる(^^) 気持ちいい! 普段なかなか汗かくこと無いけど、 撮影の時は汗かきますねー。 これで体がやせてくれれば一石二鳥なんですが…。 そんなにうまくいかないっすね(><) 本日のお子様は7歳の女の子。 最初は照れくさそうでしたが、 後半テンションもあがってきて、 楽しく撮影できました(^^) 後半は暑さとお腹が空いて疲れちゃったかな??? でも笑顔がかわいかったなぁ(^^) 和装2着と洋装1着…。 着物が替わると雰囲気が変わりますよねー。 7歳とはいえ、ドレス姿はほんと大人っぽくなりますね。 これからもどんどん撮影していくぞー!!