記事を書き忘れてごめんなさいm(__)m えーっと実は…16日の新聞で掲載されておりましたが、 ブログに書き込もうと思って…そのままになってた(><) 「全国小学生学年別柔道大会」に地元菅生小学校の5年生、 清水彩花ちゃんが代表に選ばれ、昨日…一昨日になるか…。 19日に松山で開催された、大会に出場されております! 毎年写真を撮って頂いて、ここ2年は柔道着で姉弟で記念撮影! 弟さんも強くて、メダルをいくつもぶら下げてお姉ちゃんと一緒に撮影。 元気の良いお子さんで、いつも楽しく写真撮ってます(^^) 今年はもう撮影したから、来年今回の全国大会のメダルが増えてるかなぁ…。 楽しみだー(^^) 松山での全国大会の結果…どうなったかなぁ??? んー気になる…。